さわやか次郎の「生活巧者」ブログ〜50歳で引退〜

50歳での引退を目指し日々の生活を有意義にそして賢く生きるために実践している日常を綴ったブログ。節約・倹約・投資・小遣い稼ぎ・時間の使い方・家族との関係など

GOTO止めて巣ごもり自粛しましょう!

こんなコロナ感染が再発している時期に、
GOTOを継続するとは何事か!

GOTOなんて停止して、
クリスマスや正月などのイベントは、
コロナ感染が恐いので、
外出せずに巣ごもり自粛しましょう!

と野党やマスコミが政府を煽り、
それに感化された国民が望んだ
イベント巣ごもり実施の実態です。

f:id:SawayakaJiro:20201224191512j:plain

めっちゃ混んでるやん!

これだったら、
GOTOトラベルで人の少ない地方に行ってもらったほうが、
よかったんじゃない?