さわやか次郎の「生活巧者」ブログ〜50歳で引退〜

50歳での引退を目指し日々の生活を有意義にそして賢く生きるために実践している日常を綴ったブログ。節約・倹約・投資・小遣い稼ぎ・時間の使い方・家族との関係など

さわやか次郎の生活巧者ブログ!月間1000PV突破!

節約生活の記録、

自分自身の頭の中の整理、

それをブログで公表することによって、

有言実行!誰かが見ているから継続するモチベーションに繋がる、

 

そんな目的で今年7月から始めた、

「さわやか次郎の生活巧者ブログ」

お陰さまで11月の月間PVが1000PVを突破しました!!

 

f:id:SawayakaJiro:20201201031915p:plain

 

こんな雑多なブログでも、

ちょっとした暇つぶしにでも見てくださる方がいらっしゃることに、

大変感謝しております。

 

ほぼ自分の自己満足のブログ内容で、

見てくださる方にはもっと有益な情報やハウツーをお届けするべく、

もっと丁寧に記事を作り込みたいと思っているのですが、

 

アウトプットしたいことが次から次へと湧き出てきて、

丁寧にシナリオを考えて投稿しているとアウトプットが追い付かないため、

シナリオが未完成の状態でも思いついたことをどんどん投稿した結果、

毎回完成度が低い…、

 

それを自覚しながらも、

原則的には自分の日々の記録のための日記のようなもので、

自分が後から見返して理解できれば良いか…、

と妥協に妥協を重ねながら(よって読みものとしてはイマイチ)、

日々の投稿を継続しています。

 

これからも自己満足の内容で、

自分の思いついたことを衝動的につらつらと投稿して行きたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いします