さわやか次郎の「生活巧者」ブログ〜50歳で引退〜

50歳での引退を目指し日々の生活を有意義にそして賢く生きるために実践している日常を綴ったブログ。節約・倹約・投資・小遣い稼ぎ・時間の使い方・家族との関係など

評価損益 爆増中のワタシの株式投資生活・・・。

ワタシの株式投資生活についてである。

 

ワタシが2年前のコロナ自粛時のタイミングで

株式投資を始めたわかですが、

 

投資を始めて2年間、

コロナバブルの金余りの恩恵を受けて、

多分な利益を享受させていただきました。

 

株式投資ってなんてすばらしいんだ!

 

不労所得最高!

 

とこの幸せがいつまでも続くものと思っていました。

 

 

が、2022年に入り、

ウクライナ情勢や米国の金融引き締め策などの影響からか、

 

日々日々、

評価損益が爆増中のワタシの投資生活でございます。

 

現時点の評価損益は66万超、

 

評価損益

 ー662,489円

 

なんとも・・・。

 

 

今まではいい夢を見過ぎていただけだったのか・・・。

 

 

というわけで、

しばらくは株式投資の恩恵を受ける生活からはお別れ!?

 

ただし損切りはせずに、

次のバブルが到来するまで

ひたすらガチホしつつ、

積み立ては継続して行く所存です。